2021.01.06
2021年1月以降当面の教育臨床研修講座について
教育臨床研修講座を受講される皆様へ
昨年末の本学学生の新型コロナウイルス感染により、皆さまにはご心配をおかけしております。1月4日時点では、教育臨床研修講座は以下のように対応しながら、開講を予定しております。
①学生は研修講座にはオンラインで参加し同席しません。
②以前に周知しましたように受講生の皆様には体調管理をしていただいた上でご参加いただくことをよろしくお願いします。
③今後の学内での感染者の状況によって休講を判断せざるを得ない時は速やかに受講生の皆様にご連絡します。なお、休講の際は以前にお伝えしましたように休講回数分を後日ご返金します。
しかしながら、今後の状況によっては、休講の事態が生じることがございます。休講の場合には、このホームページにてお知らせいたしますので、お手数ですが受講日の前には一度ホームページをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。もしホームページをご覧になることが難しい場合は、学校臨床支援センター事務局直通電話(024-548-8110)にお問い合わせください。
受講される皆様には、ご理解の上ご協力賜りますよう心よりお願い申し上げます。
福島大学学校臨床支援センター教育相談部門長 岸竜馬